カエル研究室

もくじ

効果の略称について

効果のテーブルは2種類あり、略称は以下の意味になります。
[死石痺眠夢―ス―]
  • 死=即死
  • 石=石化
  • 痺=マヒ
  • 眠=睡眠
  • 夢=悪夢 (睡眠+狂戦士・魅了・混乱)
  • ス=スタン
[暗毒術―狂魅混乱]
  • 暗=暗闇
  • 毒=
  • 術=術スタン
  • 狂=狂戦士
  • 魅=魅了
  • 混乱=混乱3 (選択不可、攻撃対象が敵味方ランダム)
  • 混=混乱2 (選択可能、攻撃対象が敵味方ランダム)
  • 乱=混乱1 (選択可能、行動 or 未行動)
※混乱系はどれも混乱1にしかならない模様(重ね掛けで強くはなりますが)

状態異常系は盾防御の発動フラグが機能していない場合が多々あるので注意、気付いたら補足を入れるようにはしてます。

0x0E:状態一般

状態異常全般が当てはまるタイプ。
盾防御は意味無し
命中依存:意志力、LV

味方の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








22 氷の瞳 [――痺―――――] 90 [―――――――状] [―遠―――敵―] × 技3 マヒ耐性で無効化
凝視属性
固有「イビルアイ」
28 みね打ち [――痺―――――] 40 [斬―――――――] [両――――敵―] 大剣 技0 マヒ耐性で無効化
5D フェイント [――――――ス―] 60 [―――――――状] [―――――敵―] × × × × 小剣 技0 スタン耐性で無効化
5F インプリズン [――痺―――――] 40 [―――――――状] [―――――敵―] × × 小剣 技1 マヒ耐性で無効化
82 影ぬい [――痺―――――] 50 [―――――――状] [両遠―――敵―] × 技1 マヒ耐性で無効化
AB ナップ [―――眠――――] 50 [―――――――状] [両―全――敵―] × × 蒼龍 蒼龍 睡眠耐性で無効化
23 魅惑の瞳 [―――――魅――] 65 [―――――――状] [―遠―――敵―] × 技3 精神耐性で無効化
凝視属性
固有「イビルアイ」
60 マインドステア [――――――混―] 55 [―――――――状] [―――――敵―] × × 小剣 技2 精神耐性で無効化
8A 挑発射ち [――――狂―――] 65 [―――――――状] [両遠―――敵―] × × 技2 精神耐性で無効化

陣形技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








5B ラビットストーム [――――――ス―] 80 [―――――――状] [両遠全――敵―] × × × × 1 先制行動
スタン耐性で無効化

敵の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








37 みね打ち [――痺―――――] 80 [斬―――――――] [―――――敵―] 体術 技0 00 マヒ耐性で無効化
4E フェイント [――――――ス―] 90 [―――――――状] [―――――敵―] × × × × 体術 技0 00 スタン耐性で無効化
50 インプリズン [――痺―――――] 55 [―――――――状] [―――――敵―] × × 体術 技0 00 マヒ耐性で無効化
5B 影ぬい [――痺―――――] 75 [―――――――状] [―遠―――敵―] × 体術 技0 10 マヒ耐性で無効化
64 ねこだまし [――――――ス―] 90 [―――――――状] [―――――敵―] × × × × 体術 技0 00 スタン耐性で無効化
76 ステップ [――――――ス―] 50 [―――――――状] [―遠全――敵―] × × × 体術 技0 00 スタン耐性で無効化
7C 催眠(単) [―――眠――――] 70 [―――――――状] [―遠―――敵―] × × × 技0 04 睡眠耐性で無効化
7D 催眠(全) [―――眠――――] 35 [―――――――状] [―遠全――敵―] × × × 技0 00 睡眠耐性で無効化
7E ララバイ [―――眠――――] 50 [―――――――状] [―遠全――敵―] × × × 技0 00 睡眠耐性で無効化
音波属性
7F ナイトコール [―――眠――――] 30 [―――――――状] [―遠全――敵味] × × × × 技0 00 睡眠耐性で無効化
8D 死神のカマ [死―――――――] 60 [―――――――状] [―遠―――敵―] × × アビス 体術 技0 00 即死耐性で無効化
91 エクトプラズムネット [死―――――――] 35 [―――――――状] [―遠―――敵―] × × × アビス 太陽 技0 04 即死耐性で無効化
93 凝視(マヒ) [――痺―――――] 75 [―――――――状] [―――――敵―] × × 太陽 技0 10 マヒ耐性で無効化
凝視属性
94 凝視(石化) [―石――――――] 55 [―――――――状] [―――――敵―] × × 太陽 技0 00 即死耐性で無効化
凝視属性
AB ナップ [―――眠――――] 40 [―――――――状] [両遠全――敵―] × × 蒼龍 蒼龍 技0 00 睡眠耐性で無効化
DD ナイトメア [――――夢―――] 50 [――――――――] [―遠全――敵―] × × × × アビス 技0 00 睡眠耐性で無効化
51 マインドステア [――――――混―] 45 [―――――――状] [―――――敵―] × × 体術 技0 00 精神耐性で無効化
92 凝視(魅了) [―――――魅――] 60 [―――――――状] [―――――敵―] × × 太陽 技0 00 精神耐性で無効化
凝視属性
A2 毒霧 [―毒――――――] 60 [―――――――状] [――全――敵―] × × × アビス 体術 技0 00 毒耐性で無効化
DC イビルウィスパー [―――――魅――] 75 [――――――――] [―遠―――敵―] × × × × アビス 技0 10 精神耐性で無効化
F2 三連撃(毒) [―毒――――――] 50 [―――――――状] [――全――敵―] × × × 体術 技0 00 毒耐性で無効化

ナイトメアの精神疾患

「睡眠 + 混乱1 or 魅了 or 狂戦士」状態になるナイトメアですが、睡眠状態から回復する際に精神系の状態異常が発生します。
この精神系は精神耐性付けても防げません。

状態 条件 確率
混乱1 (乱数 mod 4) = 0 28.1% 288/1024 51.1% 523/1024
混乱1 (乱数 mod 4) = 1 22.9% 235/1024
魅了 (乱数 mod 4) = 2 24.9% 255/1024
狂戦士 (乱数 mod 4) = 3 24.0% 246/1024

0x12:状態即死

主に即死系の攻撃が多いタイプ、そうじゃないヤツもありますが……
盾防御は意味無し
命中依存:意志力

味方の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








40 次元断 [死―――――――] 20 [―――――――状] [――全――敵―] × × × × 技6 即死耐性で無効化
5A マイダスハンド [―石――――――] 25 [―――――――状] [―――――敵―] 棍棒 技4 石化耐性で無効化
6E 足ばらい [――――――ス―] 30 [――突―――――] [両――縦―敵―] 技0 スタン耐性で無効化
地面属性
8D 影殺し [死―――――――] 25 [―――射――――] [両遠―――敵―] × 技4 即死耐性で無効化
BD タッチゴールド [―石――――――] 25 [―――――――状] [両――――敵―] × × 白虎 白虎 石化耐性で無効化
C9 デイブレーク [死―――――――] 20 [―――――――状] [両―全――敵―] × × × 太陽 太陽 即死耐性で無効化

陣形技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








55 テンペスト [死―――――――] 40 [―――――――状] [両―全――敵―] × × 2 即死耐性で無効化
水属性
5C 黒龍撃 [死―――――――] 40 [―――――――状] [両遠―――敵―] × × 1 即死耐性で無効化
5F 大津波 [死―――――――] 25 [―――――――状] [両遠全――敵―] × × 1 即死耐性で無効化
水属性

敵の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








54 足ばらい [――――――ス―] 45 [――突―――――] [―――縦―敵―] 体術 技0 00 スタン耐性で無効化
地面属性
BD タッチゴールド [―石――――――] 25 [―――――――状] [両――――敵―] × × 白虎 白虎 技0 00 石化耐性で無効化
C9 デイブレーク [死―――――――] 25 [―――――――状] [両―全――敵―] × × × 太陽 太陽 技0 00 即死耐性で無効化
E0 だみー(メイル) [死―――――――] 10 [―――――――状] [――全――敵―] × × × × 玄武
[強]
玄武 技0 00 即死耐性で無効化
水属性
8F テラーボイス [―――――――乱] 25 [―――――――状] [―遠全――敵―] × × 太陽 技0 00 精神耐性で無効化
音波属性
F3 三連撃(狂戦士) [――――狂―――] 20 [―――――――状] [――全――敵―] × × × 体術 技0 00 精神耐性で無効化

0x18:HP割合ダメージ

敵の最大HPに対する割合ダメージを与えるタイプ。ダメージ式の詳細は「うるちあにま」参照。
盾防御は意味無し
命中依存:意志力、効果値(C値) (命中率にLVじゃなくて効果値が影響している一風変わったタイプ)

味方の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








19 亜空間斬り 割合ダメージ 60 [―――――――状] [――全――敵―] × × 技3 音波属性
[最大HP/8]×2
4F エアロビート 割合ダメージ 40 [―――――――状] [―――――敵―] × × × 蒼龍 棍棒 技3 音波属性
[最大HP/8]×3
D1 月読の鏡 割合ダメージ 70 [―――――――状] [両遠―――敵―] × × 音波属性
[最大HP/8]×2

敵の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








1A エルフショット 割合ダメージ 85 [――――――――] [―遠―――敵―] × 体術 技0 10 全能力防御-2
[最大HP/8]×3
1B ラットフィーバー 割合ダメージ 80 [斬――――――状] [――全――敵―] × 体術 技0 00 玄竜特効
防御半減
[最大HP/8]×4
D1 月形 割合ダメージ 70 [―――――――状] [両遠―――敵―] × × 技0 00 音波属性
[最大HP/8]×4
※全能力=腕力、器用、素早、体力、魔力、意志、魅力
※防御=斬殴突射熱防御
※エルフショットは無属性攻撃なので魔法盾は発動出来ない

0x1D:LP攻撃

敵のLPにダメージを与えるタイプ、場合によってはHPも回復可能。(回復量は敵最大HP ※上限999)
即死耐性がある相手には通用しない。
盾防御は意味無し
命中依存などは無いみたいなので、成功率は敵の「意志」「状防」で決まる模様。(技の命中値すら無関係みたいです)

味方の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








D7 ジェントルタッチ LP100ダメージ 35 [―――――――状] [―――――敵―] × × アビス 体術 技12 HP回復あり
アンデッドで無効化

敵の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








31 ライフブレイク LP1ダメージ 100 [―――――――状] [―――――敵―] × × × 体術 技0 00 HP回復なし
アンデッドで無効化
8E ライフスティール LP1ダメージ 75 [―――――――状] [―遠―――敵―] × × アビス 太陽 技0 00 HP回復あり
アンデッドで無効化

0x20:魅力技

異性に対してのみ効果が有効なタイプ。
魅力技は盾防御可能ですが、盾が発動しても状態異常を受けます、ガーダー回避ならきちんと防げます。
命中依存:魅力

味方の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








90 レゾナンスウィープ [―――――魅――] 60 [―――――――状] [両―全――敵―] × × × × 技1 精神耐性で無効化
音波属性
D2 幻惑光 [―――――魅――] 75 [―――――――状] [両―全――敵―] × × × 精神耐性で無効化
D5 凝視(魅了) [―――――魅――] 40 [―――――――状] [両―全――敵―] × × × × アビス 体術 技4 精神耐性で無効化
凝視属性

敵の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








84 死人ゴケ(リドル) [死―――――――] 100 [――――――――] [―遠―――敵―] × × × × 白虎 技0 10 即死耐性で無効化
90 フェロモン [―――――魅――] 40 [―――――――状] [―――縦―敵―] × × 太陽 技0 00 精神耐性で無効化
D2 幻惑光 [―――――魅――] 75 [―――――――状] [両―全――敵―] × × × 技0 00 精神耐性で無効化
E7 誘惑 [―――――魅――] 20 [―――――――状] [―遠全――敵―] × × × 技0 00 精神耐性で無効化
E8 誘惑 [―――――魅――] 25 [―――――――状] [―遠全――敵―] × × × 技0 00 精神耐性で無効化
魅力技の通用する敵一覧
男性モンスター [一覧表示]
魅了できる男モンスター
ID 名前 魅力
010 インプ 14
013 ナッツ 15
018 ミノタウロス 12
038 ニクシー 17
040 ゴブリン 13
041 ブラザー 13
042 クリプトン 11
043 人虎 17
044 ホブゴブリン 12
045 オーガ 12
046 クリプトエルダー 15
048 オーガバトラー 13
049 人狼 19
04A イカロス 13
04B オーガロード 15
04D ジェスター 18
04E クリプトマギ 12
04F バーバリアン 13
067 ペグパウラー 17
07B ブロンズマギ 21
07C シルバーマギ 20
07D ゴールドマギ 19
07E ボルカノ 11
099 リザードマン 15
0AA ウィナー 10
0AB マッドブル 10
0AC ナッシング 10
0AD ストレイキャット 10
0AE ハッピーラング 10
0AF ダンデライオン 10
0CB モンスタしいびい 10
0CC モンスタしいしい 10
0CF ネフト族 10
116 アラケスの戦鬼 13
11B 野盗 13
11C 大野盗 12
122 モンスタにいにい 10
123 モンスタにいさん 10
127 マクシムスガード(剣) 10
128 マクシムスガード(槍) 10
129 マクシムスガード(小剣) 10
12A マクシムスガード(斧) 10
12C アラケス(未使用?) 17
12D ビューネイ(未使用?) 23
12E アウナス(未使用?) 17
12F フォルネウス(未使用?) 12
134 モンスタさんよん 10
135 モンスタさんご 10
女性モンスター [一覧表示]
魅了できる女モンスター
ID 名前 魅力
037 ニクサー(魚) 21
07F ウンディーネ 13
095 ドラコニアン 14
0A4 蛇女 24
0A7 メドゥーサ 23
0C3 アラクネ 19
0F0 フェイ 23
0F1 ダンサー 20
0F2 ベラドンナ 18
0F3 ニクサー(妖精) 21
0F4 フォーン 21
0F5 ヴァナディース 24
0F6 エキドナ 22
0F7 ミニティ 24
0F8 リリス 28
0F9 イネイブラー 20
0FA アールヴ 25
0FB インヴォーカー 20
115 ビューネイの精 19

0x26:インサニティ

インサニティのみ該当するタイプ。
インサニティの説明になるのですが、狂戦士・魅了・混乱1のどれかになる状態異常攻撃。
ちなみに使用するのは「アウナス(影)」「破壊するもの(獣魔:アウナス形態)」の2種類。何故アウナス本体は使わないのだろう?
命中依存:意志力、LV

敵の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








DE インサニティ [――――狂魅混乱] 75 [――――――――] [―遠―――敵―] × × × × アビス 技0 10 精神耐性で無効化

各状態異常が発生する条件

状態 条件 確率
混乱1 (乱数 mod 4) = 0 28.1% 288/1024 51.1% 523/1024
混乱1 (乱数 mod 4) = 1 22.9% 235/1024
魅了 (乱数 mod 4) = 2 24.9% 255/1024
狂戦士 (乱数 mod 4) = 3 24.0% 246/1024

0x2E:行動操作

特定の種族の攻撃対象を操作するタイプの技。主な特徴は。

  • アンデッド支配の操作対象は「アンデッド」「種族なし」の2種類
  • フェイタルミラーの操作対象は「男」「女」「種族なし」の2種類 (味方側に種族なしは存在しない)
  • 「陣形技」「連続攻撃」「魔法壁」は操作不能 (他にもあるかも?)
  • 操作状態は一度行動すると解除される(敵の複数回行動の場合は1回目のみ操作可能と言う事)
  • 技の性質上、先手を取らないと意味が無い
    • よくある鏡対策として、クイックタイムの先制効果や勝利の詩を毎ターン使用して先手を取るなどがある
  • 命中依存はないみたいなので、成功率は敵の「意志」「状防」と「技の命中」で決まる模様
    • どれだけ状防を上げても、鏡の100%回避は無理なので回避目的なら素直に透明化した方が確実ではある

ちなみに"フェイタルミラー"の対象種族は「男女」なので性別の無い「ボストン」と「ゆきだるま」はフェイタルミラーの行動操作を無効化出来ますが、他の味方が操作された際の被弾対象になる事はあります。

味方の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








D6 アンデッド支配 行動操作 75 [―――――――状] [―――――敵―] × × × × アビス 体術 技8 有効:アンデッド
有効:種族なし

敵の技

ID 名前 効果 命中 攻撃属性
[斬殴突射熱冷雷状]
攻撃範囲
[両遠全縦横敵味]
発動フラグ 地相
変化
系統 消費 優先
目標
備考








9D フェイタルミラー 行動操作 60 [―――――――状] [―――――敵―] × × × × アビス 体術 技0 00 有効:男女
※攻撃範囲が単体になってますが、あくまでリンチ対象が単体であって、行動操作は有効種族全員に適用されます。
有効種族:アンデッド支配
  • 0x00=種族なし [詳細表示]
    • 00E: チェシャビースト
    • 03D: ソウルサッカー
    • 03E: 風花
    • 04F: バーバリアン
    • 054: キノコ人間
    • 070: かまいたち
    • 071: レイン
    • 073: 雷火
    • 074: スプラッシュ
    • 075: エアリアル
    • 077: フェーン
    • 078: プラズマ
    • 079: 風花
    • 07A: シャドウ
    • 07B: ブロンズマギ
    • 07C: シルバーマギ
    • 07D: ゴールドマギ
    • 07E: ボルカノ
    • 07F: ウンディーネ
    • 080: 帰死人
    • 081: 霊幻亡者
    • 082: 屍人
    • 083: アフカル
    • 086: グールガルパー
    • 087: 回殺
    • 089: カーペンター
    • 08C: 魔王の鎧
    • 0A2: メルドウォーム
    • 0A6: クローラー
    • 0AA: ウィナー
    • 0AB: マッドブル
    • 0AC: ナッシング
    • 0AD: ストレイキャット
    • 0AE: ハッピーラング
    • 0AF: ダンデライオン
    • 0CB: モンスタしいびい
    • 0CC: モンスタしいしい
    • 0CD: 舞姫
    • 0CE: 道化
    • 0CF: ネフト族
    • 0DE: モンスタでいいい
    • 0E0: 鬼火
    • 0E1: 奇眼
    • 0E2: ゴースト
    • 0E4: 冷霊
    • 0E5: タオマスター
    • 0E6: 屍眼
    • 0E7: レッドシューズ
    • 0E8: ガスト
    • 0E9: 仁王
    • 0EA: 観音
    • 0EB: 明王
    • 0EC: 火術士
    • 0ED: ゼルナム族
    • 0EE: デスマスター
    • 0EF: トリオメイジャン
    • 0F0: フェイ
    • 0F1: ダンサー
    • 0F2: ベラドンナ
    • 0F4: フォーン
    • 0F5: ヴァナディース
    • 0F7: ミニティ
    • 0F9: イネイブラー
    • 0FA: アールヴ
    • 0FB: インヴォーカー
    • 0FC: スフィンクス ※レアモン
    • 100: ねずみの群れ
    • 109: ビューネイ(影1)
    • 10A: ビューネイ(影2)
    • 10B: ビューネイ(影3)
    • 10C: ビューネイ(影4)
    • 10E: ビューネイ(空中1)
    • 10F: ビューネイ(空中2)
    • 110: ビューネイ(空中3)
    • 111: ビューネイ(空中4)
    • 112: アラケス(影)
    • 113: アウナス(影)
    • 115: ビューネイの精
    • 116: アラケスの戦鬼
    • 117: アウナス術妖
    • 119: ナハトズィーガー
    • 11A: リヒトズィーガー
    • 11B: 野盗
    • 11C: 大野盗
    • 11D: ヒッツェカノネ
    • 11E: ナーデルカノネ
    • 125: マクシムス
    • 126: マクシムス
    • 127: マクシムスガード(剣)
    • 128: マクシムスガード(槍)
    • 129: マクシムスガード(小剣)
    • 12A: マクシムスガード(斧)
    • 130: アラケス(本体)
    • 131: ビューネイ(本体)
    • 132: アウナス(本体)
    • 133: フォルネウス(本体)
    • 136: 破壊するもの(通常1)
    • 137: 破壊するもの(通常2)
    • 138: 破壊するもの(通常3)
    • 139: 破壊するもの(通常4)
    • 13A: 破壊するもの(闇の翼:弱)
    • 13B: 破壊するもの(獣魔:蒼龍)
    • 13C: 破壊するもの(獣魔:朱鳥)
    • 13D: 破壊するもの(獣魔:白虎)
    • 13E: 破壊するもの(獣魔:玄武)
    • 13F: 破壊するもの(闇の翼:強)
  • 0x20=アンデッド [詳細表示]
    • 000: スケルトン
    • 001: イルヘッド
    • 002: フリスベルグ
    • 003: バリシュードラ
    • 004: エルムバード
    • 005: スケアヘッド
    • 006: ボーンドレーク
    • 007: モータルゴースト
    • 008: 剣神
    • 009: ノスフェラン
    • 00A: スカルタイタン
    • 00B: アビスドレーク
    • 00C: ヤマ ※レアモン
    • 00F: ヤミー
    • 03A: デスシャーク
    • 054: キノコ人間
    • 080: 帰死人
    • 081: 霊幻亡者
    • 082: 屍人
    • 083: アフカル
    • 084: ロトンギアン
    • 085: ドラゴンゾンビ
    • 086: グールガルパー
    • 087: 回殺
    • 088: ドラゴンゾンビ
    • 089: カーペンター
    • 08A: ドラゴンゾンビ
    • 08B: ポイゾンギアン
    • 0E0: 鬼火
    • 0E2: ゴースト
    • 0E4: 冷霊
    • 0E7: レッドシューズ
    • 0E8: ガスト
    • 10D: ロアリングナイト
有効種族:フェイタルミラー
  • 0x00=種族なし(該当キャラは無し)
  • 0x40=女性 (詳細は省略)
  • 0x80=男性 (詳細は省略)
  • ※味方側で対象外となる無性別キャラは「ボストン」と「ゆきだるま」のみ
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2011年07月10日 公開
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